ふくろうみょうり

無料の占い・時々日記

楽しいことが好き!

はじめまして!ホ~

 

私の名前は『鳴宮福楼』。のんびり屋の「ふくろう」と呼んでください。

対面での占いを主に、十年以上の占星術師として活動をしています。

 

 

昔から占いがとても好きで、よく自分やまわりの人々を占ったりもしていましたが、まさかそれが生業になるとはその頃には思ってもみませんでしたね。

 

占星術師として活動を始めるまでの経緯には色々とあったのですが、病弱であまり丈夫とは言えない身体でしたので、がむしゃらに働くよりは自分のペースで仕事をしたいとの考えから今に至ります。

 

ところで、ここまで読んで勘の良い人なら「それで、何故その占い師さんがこんなところで…?」と思った方も居るかと思います。そのことについては一言で表すなら「もっと気軽に占いがしたくて。」…と言うところなのですが………占い師にも色々あるのです。

 

当然、「占いを頼りに来る方々」ですから、それ相応の重い理由を抱えて相談にやって来るわけでして。困っている方々の役に立つのはとても光栄なことなのですが、どうにかして答えてあげたいと思えば思うほどに、最初の頃のような無邪気で楽しい気持ちはどこかに飛んで消えてしまっていました。

 

ふくろうの好きなもの。

猫や犬、鳥や爬虫類。その他、様々な動物が大好きです。大抵の動物を手懐けてしまえることが ふくろうのささやかな自慢です。どんなにソッポを向いても、何れはメロメロになっちゃいます。そして動物と同じくらい私は食べることが大好きです。毎日美味しそうな料理ブログなどを見ては空腹と戦うのがふくろうの日課…。ホ~…

 

特に甘いものには目が無いです…(ゴクッ

美味しいケーキなら3~4個はぺろりと食べてしまうのですが、身体を動かしたりなどをしながら太らない程度に気をつけています…(ドキドキ

 

ふくろうがここでしたいこと。

ふくろうはここで気軽に息抜きとして占いをしたいと思っています。 なぜなら「私は占いと戯れることが好きだから。」

 

仕事が多く入ってしまったり体調を悪くしてしまったりなどを除き、可能な限りですが、日替わりで占いを更新していきたいと思います。星座別で、今日一日の『恋愛運』『金運』『仕事運』『健康運』『全体運』を深夜の0時以降に載せておきますので、寝る前やお出かけ前に見ていただければと思います。

 

それ以外の占いも気が向いたときにどんどん更新していきますのでお楽しみに…。その他、突然フォントや文字色が変わったりなど、あれ?っと思うこともあるかもしれませんが、それについては生温かく見守っていただけたらなと思います。ホ~

 

 

以上、鳴宮福楼でした。