ふくろうみょうり

無料の占い・時々日記

7/15~7/31までの期間の運勢を星座別に占います。(3)

 

幸運を引き寄せるふくろうの運勢占い~

 

 

射手座 (11月23日~12月21日生まれの方)

キーワードは『強欲の影』

誰かをコントロールしようと躍起になっているときは、あなた自身がコントロールされている可能性を考えてみましょう。どんな場所にも上には上が居るのです。後ろを振り返ってください。上や足元を見てください。冷静になって見渡せば違和感に気づくことができるはずです。

 

あなたを守護する精霊は『大義』を持つようにと告げています。誰かをリスペクトする素直な気持ちや、誠実さを大切にしてください。運気の向上に繋がります。幸運のアイテムは『鳥居』です。西の方角にあなたの精神性を鍛えるのに適した場所があります。

 

山羊座 (12月22日~1月20日生まれの方)

キーワードは『でしゃばり』

親切のつもりでつい意見を押しつけがちになってしまいます。それではせっかく手を差し伸べても、感謝されるどころか疎まれてしまいます。一旦、深呼吸をしましょう。相手が本当に必要としているものを見極めましょう。自然とたくさんの人から頼りにされるようになります。

 

あなたを守護する精霊は『一人の時間』を持つようにと告げています。頭の中に様々な考えが浮かんでは消えて、思考に翻弄されてしまうかもしれませんが、次第に雑念が消えて掴むべき輝きが見えてくることでしょう。幸運のアイテムは『サングラス』です。東の方角にあなたに有利な抜け道があるようです。

 

水瓶座 (1月21日~2月18日生まれの方)

キーワードは『一匹狼』

誰かと協力をして事を成すよりも、今はできるだけ一人で事を成した方が成功しやすい時期のようです。マークされる前にライバルを一気に抜き去って、戦うよりも前に有利な立場を手に入れてしまいましょう。

 

あなたを守護する精霊は『斬新さ』を持つようにと告げています。これまで使い続けた物の見方や考え方は打ち壊すように手放して、新しい方法を次々に試してみましょう。その勇気があれば、運気を急上昇させることも簡単です。幸運のアイテムは『アルバム』です。東の方角から救いの手が差し伸べられています。

 

魚 座 (2月19日~3月20日生まれの方)

キーワードは『再構築』

過去に手に入れ損ねたものが再び目の前に現れそうです。頓挫していた計画が進む時期でもあります。ここを逃すと完全にチャンスを失ってしまう恐れがあるので注意してください。

 

あなたを守護する精霊は『社交性』を持つようにと告げています。知り合いからの誘いには積極的に応じましょう。長らく抱えていた弱点を克服することができます。幸運のアイテムは『金の装飾品』です。北の方角に悪縁や誘惑を断ち切るきっかけがあるようです。

 

~ふくろうの詩~

忘れられることが怖くて、不安で、意味もなくお喋りをしてしまうの。